プロフィール

hilitesr404

Author:hilitesr404
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



健康下着

最近悟りました・・・・
私は単なる中年親父と思ってましたが・・・
身長や体脂肪量、筋肉の量で体の見え方とか若さの見え方は全然違いますねえ。

健康下着

今日はキャバ

今日は火曜日なんですけど、また付き合いで飲みにいきます

お姉さんがいるんで見え張ります

健康下着

体調

体力は落ちたと思います。現在40過ぎ

腹が出ています。朝エズきます

でも、仕事は頑張っていってます。

家族のために頑張ります!!!

健康下着

健康下着

私は朝と夜の2回風呂に入るんですが

主にこの健康下着は夜につけています

だってあったかいし、腰が痛くならないのですから

健康下着

これかって見ました

田口式健康下着 スーパーダンディ ボクサータイプ(メッシ・・・
身体が温まると細胞が活性化し、血行や新陳代謝を促進します。製造元のタグチエンタープライズは(社)遠赤外線協会正会員(全国26社)の1社で、この健康パンツは、おしっこに勢いが無くキレが悪い方や、夜トイレに起きる回数が増えて熟睡感がない方、痔・残尿感で悩んでいる方・・・続きはこちら田口式健康下着 スーパーダンディ ボクサータイプ(メッシュ)三枚組 グレー(灰色)LL

健康下着

FC2Ad

,まとめ

